2025.01.27
与信NG、クレジットカード決済NGの場合のご対応
いつも、ゆうゆう良品をご愛顧いただきありがとうございます。
与信NG(前回商品のコンビニ振込未払い)、クレジットカード決済NGの場合のご対応に関しまして、以下のご対応をさせて頂きます。
与信NG(前回商品のコンビニ振込未払い)、クレジットカード決済NGの場合、4回ほどお電話をさせて頂き、返答がなく、NGになったその日から1か月間NGの場合、定期購入を中止させていただきます。
振込済みかわからない、クレジットカードの更新がわからないなどでお困りの場合は、メール、またはお電話でお問い合わせくださいますよう、よろしくお願い致します。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
与信NG(前回商品のコンビニ振込未払い)、クレジットカード決済NGの場合のご対応に関しまして、以下のご対応をさせて頂きます。
与信NG(前回商品のコンビニ振込未払い)、クレジットカード決済NGの場合、4回ほどお電話をさせて頂き、返答がなく、NGになったその日から1か月間NGの場合、定期購入を中止させていただきます。
振込済みかわからない、クレジットカードの更新がわからないなどでお困りの場合は、メール、またはお電話でお問い合わせくださいますよう、よろしくお願い致します。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。